キャンセル及び返金
キャンセル注意事項
・訪問コンビニエンスコミュニケーションサービスの当日キャンセルは全額お客様負担をお願いします。
スケジュールに余裕をもってご利用して頂ければよろしいかと思います。
※既に私の銀行口座へご利用料金を振り込み済みの場合、前日までのキャンセルであればお客様銀行振り込み手数料負担の差額分を指定された口座へ3営業日以内に返金いたします。
・クレジットカード決済をされた方のキャンセルにつきましても、当日キャンセルにつきましては返金いたしません。
※訪問型コンビニエンスコミュニケーションサービスにて、クレジットカード決済をお考えのお客様には、予約当日に現地でのクレジットカード決済をされた方がリスクがないためそちらをお勧めいたします。
コミュニケーションサービスはあなたとわたしの信頼関係で成立します。
只、無形の特殊なサービスとなりますので、キャンセル事項に該当しないものだと予めお考え下さい。
初回無料で承るのも、信頼関係を築けるか否かをご利用になるあなたにお試ししてもらうために設けております。
あなたとわたしの相性というものが大切になってきます。
一度相性が良いと判断された方とはきっと良い関係が築けるのだと確信しております。
お互い人間ですので、常に満足し続けることは難しいかもしれません。しかし、わたしはそれを目指し続けます!
※前日までのキャンセルにつきましては、クレジットカード会社を通じて、その規則に則り返金義務が当方にあると判断された場合、クレジットカードでのキャンセルを承ります。但し、クレジットカード会社にも迷惑が掛かることを考慮して頂けると幸いです。
・チャージバック制度につきましては適用可能かもしれませんが、コミュニケーションサービスという特殊な無形のサービスであるため、それが適用できる保証はありません。その旨を予めご了承下さいませ。
・私の都合でキャンセルさせて頂いた場合(事故、怪我、病気)は私が銀行振り込み手数料を負担し、ご利用額分をそのままお客様へ返金させて頂きます。クレジットカード決済をご利用の方につきましても、当方に返金義務があるためご利用金額をキャッシュバックさせて頂きます。
※お客様が返金を希望するのではなく、日時の変更を希望して下さるのであれば直ちにそれに応じます。