コンビニエンスコミュニケーションについて
2014年05月04日 00:39
コンビニエンスコミュニケーションサービスは2つの料金体系があります。
一つは、あなたの指定した場所へわたしが向かいコンビニエンスコミュニケーションサービスを提供します。
そしてもう一つは、全国の方により幅広くご利用頂けるように電話やskypeツールを用いた、音声によるコンビニエンスコミュニケーションサービスを提供します。
何れも唯一無二のわたしというサービスを提供いたします。
顧客満足度100%を目指すため、初回は無料の電話にて、コンビニコミュニケーションサービスを承ります。
※通話料のみお客様負担となります。お客様のご利用になる端末により若干変化することをご理解下さい。
当方、Bフレッツ光電話を利用しています。参考にして下さいませ。
2回目以降は有償のサービスとなりますが、あなたの任意ですのでご安心下さい。